企業が求めるプログラマー養成科開講します!!!

お待たせしました!毎回、大人気のプログラマー養成科が、2017年3月に「企業が求めるプログラマー養成科」として開講いたします。

弊社は、前身のSFNアカデミー時代より職業訓練を始めて、7年目になりました。

その間に、修了した受講生の多数が、IT業界で頑張って働いています。あなたもIT業界で働いてみませんか?

アカデミーの訓練の特徴として、プログラミングの基礎をC言語により習得することができます。C言語は古くからあるプログラミング言語の一つで、JavaやObjective-C、C++、swiftなど様々な言語のルーツとなっています。C言語を学ぶことは、それらの言語を理解する上で非常に役に立ちます。

また、さらに、プログラム開発をする上で一般常識化されている「オブジェクト指向」という考え方を、Java言語で学ぶことができます。Java言語はC言語と並び、人気があり、求人の需要も高いプログラミング言語です。

しかも、この訓練コースでは、システム開発技術者にとって必要となる、設計やテストについての知識も習得することができます。

ここまで、全部入りのよくばりなコースについて、ぜひご検討ください。お待ちしております。次回の開講は、夏以後となりますので、この機会をお見逃しなく!

「初心者に親切・丁寧に教えます」をモットーに、まったくの未経験者でも安心して受講できます。

対象は下記の方
・プログラミングを勉強したい
・プログラミングに興味がある
・IT業界の仕事がしたい

まずは、お気楽に説明会にお越しください。(要予約)

チラシはこちら

 

Tags: , , , , , , , , , ,